Random Thoughts

 今日は疲れた。。昼は赤坂の砂場で天せいろを食べて、まったくお腹一杯にならなかったので、田中屋で鴨せいろを食べた。ここで立ち食い以外も食べてることをアピール。
 最近ちょっと頭使いすぎ、頭使うと頭痛くなるってまじで頭っ使ってるんだってことを実感。なんかフラフラするからもしやこれが知恵熱?と思ったら、知恵熱って赤ちゃんが意味もなく出す熱のことなのね。。もうかなりやばい。
 前回、リタイヤしたらオイスターショットの店をやりたいと書いたけど、昨日いきつけの飲み屋で牡蠣の話をしてたら品川の某有名オイスターバーが1月に食中毒をだしたから、オイスターバーが苦戦中だとか。。検便は嫌。
 今日またJALがエンジントラブル起こして関空緊急着陸したらしいけど、777ってエンジン2つしかないのに、1つ止まっても大丈夫なんてすごいよね。
 最近インターンで自分の適正がわかってきた。自分は多分臆病な起業家。起業のできない起業家なんて情けない。自分の発想は好きだけど、その発想と一喜一憂できないし人を巻き込めない。
 ロジカルシンキングってちょっとプログラミングに似ている。でもスパゲッティコードとハッキングで情報学科を卒業した自分にはロジカルシンキングはキツイってことが最近わかってきた。まじギブ。
 学校で習ったマーケッティングのSTPと4P。教え方が異質です。