Smiley?

今、Excelのクラスをとっている。そのクラスの教授は自分が生まれた歳から大学で教授をしてるらしい。。 教授は前評判通り、人がよく、宿題に問題がないかこまめにメールをいれてきたり、学生の忙しさを考え、クラスはくる必要がなければこなくていいといってくれている。そんな素敵な教授のメールの最後にショッキングなモノを発見。。
\(^o^)/
まじです。。たぶん彼は70歳ぐらい。 履歴書を確認するとDiscrete-event Simulationの研究をしていたらしい。決してCyber Culture(死語?Net Cultureか?)の研究はしていない。でも、このSmileyって日本人しかあんま使わないと思ってたんだけど。アメリカのSmileyって基本かわいくないもん。アメリカの若者もこんな感じで自分が知らないだけなのかな。。若者。。。いやー、インターネットは自由だ。 Freedomだ。 まじ感動した。