Firefox

Firefoxを使ってもう3ヶ月ぐらいになるが、すごくベーシックらしかった機能に気づいてなかった。。 Operaと同じようにTab機能があるのは知っていたのだが、慣れのせいかあまり使いこなしてなかった。 けっきょく、Tabで上げてもサイトを同じTabで巡っちゃうから。で、さっき気づいたのだが、ツールバーにBookmarkしたサイトがすべて一度にTabとして開ける機能があるらしい。 いつも友達に突っこまれるのだが自分はあまりBookmarkを使わない。URLは大体おぼえちゃうし、あとはSearchからサイトを巡ることのほうが多いから。
このTab機能、クラスのコースサイト、スケジュールサイト、自分がもっているいくつかのPortalサイト、Blog, Fantasy Sportsの結果すべてをOne ClickでTab化して開けてくれる。いやー、すごく便利。