Go Maru-chan!

taquitos2005-01-15

昨日は日本人で学校の素敵なインドア・テニスコートで久しぶりに汗を流しました。GMBA, MBA2, MBA1といったコンビネーションで遊んだことはあまりなかったので、けっこう新鮮。
この時期になると、ゴルフはミシェル・ウィー一色。 去年は1打差でCutをミスした彼女がMen's Tournamenetで、最年少、また女性として60年ぶりにCutを通るかが、彼女の出身地のハワイで行われているSony Openの焦点だったんだけど。。はりきりすぎだよ。ミシェル。。初日は化粧も濃いし、ピアスがでかすぎるよ。絶対スイングに影響しちゃうよ。。さすがに2日目はしてなかったけど、最後は9オーバーでダメダメでした。。 今年は藍ちゃんと同じトーナメントにでる可能性もあるので必見です。 で、気づいたら丸ちゃんがリーダーボードの一番上にいるじゃないですか! 週末はフットボールで一杯一杯なのにみなきゃいけない番組が増える。
と、フットボールですが、Chargersがルーキー・キッカーのせいで負けてしまい、Falconsに乗り換えということで、今日8時から友人と観戦します。 日本からこのために芋焼酎の「赤霧島」(限定生産)をもってきたので、赤に勝ってもらいましょう。