Winter Break

昨日Michiganに戻りました。 台湾から3日に日本に戻った後、30人の親戚を連れ鬼怒川温泉に家族旅行、8日に挙式を無事終わらせ、9日に渡米、さっそくクラスの初日をこなした所です。 まぁ、怒涛のBreakでしたけど、懐かしい人たちに会えたし、祝福もたくさん頂いて、非常に充実してました。
帰る時点で気になったのは、ちゃんと暖房を消していたのかと、車がちゃんと走るかということ。 昨日恐る恐る戻り、すべて問題なかったことを確認。。だけど、熟成するためにおいてあったアボカドが、ひどい姿で自分のベットからでてきてちょっとびっくりしました。。。
明日からまたちゃんとアップします。今年もよろしく。