Big Day

今学校から帰ってきました。朝4時です。今日の朝に自分のチームが調べた会社の投資を決める投票があるので、そのためのプレゼン作成の追い込みです。 なんで期末で、就職インタビューの最中にこんなことを。。。という話を同僚がしていたら、MBA2曰く"The shxx keeps on coming.. That's MBA." だそうです。 まぁ、確かにそうですね。。自分はこういうアドレナリン系の作業は好きなので楽しんできましたけど。。大統領選みたいに予測してみたり。。こいつをどう説得しようかとか、こいつが今年のOhioだなとか。。逆に、群れの習性を起こすようなことはフェアじゃないとか、いまいち投票工作もどこで線を引けばいいのか微妙な感じです。 でも現実ビジネスでもこんなやり取りがあるだろうから、ミシガン得意の実践ラーニングってことですね。 投票の結果は明日報告します。
World Economyの教授が、今年は教材と実際に起こるニュースがうまいタイミングでマッチしているので不思議な年だといってました。自分のBlogで話題にするネタもなんかそんなトレンドがあってちょっと不思議。 Oracleの買収とRon Artestとか。。 今日Googleとミシガンに関するニュースで面白い記事があったので明日触れてみます。 ねます。。