The Japanese Idol

海外に住んでいる人は感じるかもしれませんが、ちょっとした日本のニュースがたまに大事かに思えてしまう時があります。学部の時も、夏に日本に帰ると友人に浦島太郎扱いされるのが嫌で、ムキになって日本の雑誌等をみてた覚えがあります。 そんな自分を逆手にとって、友達はすごいマイナーなギャグを教え込んだりで、海外で日本の時事ネタになるとそんなトラウマが蘇ります。
今日、友人と朝チャットしていたのですが、そんなトラウマを蘇らす衝撃を受けました。 興奮気味にあるグループを紹介してくれたのでどんな奴らかと見てみたら。。。すごいものをみてしまいました。動揺しながらWEBで逆検索、これってメジャーなのかマイナーなのか感覚を掴もうと必死にググっていたら、神からのお告げが。。「Taquitosが好きならば、それでいいんだよぉぉぉ。」そうだ、もう俺は大人なんだ。俺はこのグループが好きだ。みんな見てください。 微熱DANJIです!!

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/binetsu-danji/index_j.htm

ビデオとプロフも最高。