バレンタイン・デー

今日はバレンタインだった。国生さゆりを思い出す。
なんもしてません。プレゼン、提出物、期末試験等でぜんぜんそんな余裕はありません。
たまたまAさんのブログを見てて、韓国もバレンタインは日本と同じスタイルということで、これはL社の仕業か?と思いウェブを徘徊していたらもっと衝撃的なことが。。
それはブラックデーの存在。ホワイトデー、バレンタインデーに何も貰えなかった人が、4/14に揃って黒い服を着てジャージャー麺を食べるらしい。。モテない集団のお歯黒姿は強烈だろうな。。
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=579
他にも、イエローデーやらローズデーやら。。。踊らされすぎです。韓流の方々。