無題

 なんだか忙しい。でも何に忙しいのかよくわからん。振り返ってみれば十分遊んでるし。
 昨日のKobeの81点にはたまげた。ベトナム人ファンがいれば足して9だと大喜びに違いない。
 スーパーボールXLのマッチアップが決まった。俺はスティーラーズの応援に励む。応援する選手はTroy Polamalu。ヘルメットからチリチリ髪が飛び出てる彼のポジションはSafetyなんだけど、別に決まったプレイに基づいて動くのではなく、自由に動くフリーランスの許可をもらっているところが見所。ポジションは違うけど昔のSeauみたい。ちなみにXLはLがローマ数字で50で、Xが10。50-10で40ってことですわ。
 今日はワールドカップの参加協会分チケットの抽選結果の発表。当たりました!!! 3/4位決定戦って奴。 日本が勝ち進まないとみれない。 微妙。。さっきから落選メールがポツポツ入ってくるのがうざいんですけど。。