ローリング・ストーンズ勘弁

 今年のスーパーボールはデトロイトハーフタイムローリング・ストーンズ。まじいらない。何でポール・マッカートニーの次にローリング・ストーンズなのよ。アメリカ最大の祭典なのに、また異国のバンドですか。。
 デトロイトなんだから、いっそのことエミネムとかにしてくれたほうがまし。でも彼、睡眠薬の取り過ぎで精神不安定だからなぁ。。
ミシガン出身で大御所と言えば、我が校に在籍していたマドンナなんかもいいと思うんですが。プロモーションの真っ最中だし。でもカトリック系からノーと来ますか。
 おっぱいポロリ事件からコンサバ路線で行き着いた所が、2年連続で異国から来た中年の元ヤク中とは。。これでチケット安くなるとかないよね?
 そういえば、今年の始めに行ったU2のコンサートDVDがアメリカで発売されました。小さく写ってることはありえないと思われる。
 Firefox1.5、今日から正式リリース。かなり速くなってる。

ヴァーティゴ 2005//ライヴ・フロム・シカゴ [DVD]

ヴァーティゴ 2005//ライヴ・フロム・シカゴ [DVD]