Dominick's

暖かくなってゴルフの解禁は果たしたんだけど、まだ春になって果たしていないことがある。それは学校の隣にあるイタリア系飲み屋Dominick'sにいくこと。このお店、家族経営なので冬になると家族そろってフロリダに行ってしまう。なぜ、店を閉めるかというと、ほとんどの席が屋外席で、ニューオリンズのレストランのようにバルコニー、テラス、中庭で構成されていて昼間にビールを飲むには最高の場所なのだ。(置いてあるビールも渋い。)そしてその店が先週シーズンオープンした。
 今日の最高気温は22度。サンディエゴより暖かかったらしい。学校にいながら今日こそはDominick'sにいくぞ!とおもってたけど、ミーティングが終わったのが7時半。あー、今日もいけなかった。しかも明日から雨らしいし。はやく今年のDominick'sデビューを果たしたい今日この頃です。いつかこの美しいお店の写真をアップしますね。