Nike One Black Ball

taquitos2005-02-14

コレクターというほどではないが、レアものに弱い自分。今週ゴルフ界で騒がれているのがこのNike One Blackの本当にBlackなボール。 こんな黒いボール、ゲームじゃ使えないじゃんっていう感じだけどNikeらしいかっこよさがあるよね。実際プロモーションとして使ったプロ達はPar3のホールじゃないとボールがどこにあるかわからなくなるので1ホールPar3のみの限定使用。店頭で買うには白い通常のNike One Blackを一ダース買えばこのBlackを二つもらえるらしい。(限られたお店だけらしい) こんな冬にゴルフショップ通いをする自分を想像するとちょっとなさけないけど。。。んー、欲しい。
ちなみにK.J. ChoiがFBR Openで実際に使ったBlack BallはE-Bayで135ドルをマーク中。。ボール一個だぞ。