First Super Bowl?

AFC/NFC Championshipチームがでそろった。 なんか順当。。 今週の試合は接戦のはずだったのだがSteelers/Jets戦以外はかなりのBlow Out。 みててもあまり面白くなかった。 今後の試合を見るIncentiveなどいらないのかもしれないが、あえて見つけるとすると、VickのAthleticismか、それともTerrel OwenがいないEaglesの意地か(Super BowlまでいけばTOも戻るかもしれないし。)なーんて考えてたらひとつ面白いことに気づいた。そういえば残った4チームに一人、日本人がいる。たまにSteelersのベンチでみかけるアシスタント・トレーナーの磯 有理子さん。SteelersがSuperBowlにいけば日本人初なんじゃないか?(チアリーダーっていままでSuper Bowlいったっけ?) TrainerだったらSuperBowl Ringはもらえるのだろうか?? がんばれー。