The Final Tally

とりあえず、昨日いっていた案件は18対1でとおりました。自分で言うのも変だけど、今日のチームのプレゼンは神かかっていた。ほんとに2ヶ月のDue Dilligenceは長かったよ。一番きついのは英語。。プレゼンもテレカンも、想像以上のProfessionalismを求められた。。Internationalとか容赦なかったよ。。でもまだこれから。MBA1としてあと1年半この会社がExitするまでみてかなきゃいけないから。。 来年ちゃんと自分が残ってるかも微妙。 あまり案件について細かいことがかけなくてすいません。自動翻訳という恐ろしいものがあるので。。でも投票を獲たときは正直うれしかった。いままでの仕事はPost Salesのサービスがおおかったし、営業もちゃんとモノを売ったおぼえがないので。。イケイケの先輩とも打ち解け始め、チームとして成長した気がします。