BBA

コンピュータ・ラボで勉強していると、BBAがうるさい。BBAとはビジネス学科の学部生のことをいうのだが、正直あまりキャンパスをシェアするのは好きではなかった。
さきほど、先輩と晩飯を食べていて就職の話題でBBAがトピックに。MBA投資銀行だ、あーだ、こーだ、といってるが、BBA諸君はカーライル・グループやBlackstoneといったPrivate Equityの会社にはいっているというのだ。なんか学部のほうがランキングが高いらしく、卒業生のプロファイルをみていると、CEO、COOクラスも学部卒の人のほうが多いらしい。今回の学校に対する100Milの献金も学部卒だし、BBAサマサマじゃないですか。自分は小さい大人です。BBAさん好きにやってください。