Tech Executives

まだ職業病が抜けません。 こういうネタが配られるとどうしても見てしまします。
http://www.delltechforce.com/
マイケルも魔が差したんですかね。コストの鬼だと思ってたのですが。テレビで見るDELLのいけてないクリスマスCMより金がかかってるようにみえます。
ラリーも49ers買うやら、LAの新しいNFL買うやらで買収モード全快だし。
そんな中で、MSの古川さんのBlog、けっこうよかったです。ここまで偉い人がBlogを書くとちょっと危なっかしくておもろいですね。
http://spaces.msn.com/members/furukawablog/?mkt=ja-jp
アンチMSの環境で育った人間としてはこの後にどうしても、FirefoxのURLをいれたくなる。
http://www.mozilla-japan.org/
ところで、トピックがどんどんずれてきてますけど、Googleって何したい会社なんですかね? いまいちわかりません。今度暇な時にでもannual reportを読んでみます。
http://labs.google.com/
全然、テスト勉強がすすまない!