Snow

taquitos2004-12-12

学校の面接で、「なぜ西海岸に住んでいて、東海岸に来たいのですか?」ということをよく聞かれた。西海岸の印象は、気候はよくて、アジアの文化が浸透しているが、(逃避できるという意味のほうが強い。。)、移民文化の色が強いので、東海岸アメリカ古来の文化に触れてみたいと答えていた。そして最後に、「冬は寒いので勉強に集中できる。」とコメント。
実際、こう寒くなってみると外にでる機会は少なくなるんだけど、雪が降り始めるとずーっとみちゃうだよね。明日までにVCのプレゼン、MOのエッセーを終わらせ、Valuationの期末テストに備えなきゃいけないんだけど、1時間ほどぼーっとしてます。「日本ではPSPに行列かぁ。」と思いながら外をみてるとなんか可笑しいっすね。