Camp Chickagami

暴露大会ではないが、とんでもない場所をみつけてしまった。その名もCamp Chickagami。ミシガンやインディアナにあるキャンプ・サイトらしいのだが、この名前、非常に自分の名前に似ている。ちょっといろいろリサーチしてみたらどっかのインディアン族の言葉で"On the Lake"という意味らしい。
そういえばケビン・コスナーの映画でDances With Wolvesというのがあったが、ケビンが酋長みたいな人にタイトルとなる名前をつけてもらってたな。他のキャラにも"Stands With Fist"とか"Wind in his hair"とか。「拳で立て!」と「風になびく彼の髪」といった所だろうか。そして自分は、「湖の上」。なんか強くも綺麗でもない。せめて一つ動詞をくれ!