Hi Hi Puffy AmiYumi Show

今日2度目のアップである。 すごい物をみてしまった。Cartoon NetworkPuffyのアニメ*1がやっているのだ。しかもゴールデンじゃない?うーん、感想はなんともいえない。設定では彼女達はロックスター。 StereoTypeな日本の女の子らしさを出してるところがちょっとうざい。プリクラやらキャラクターグッズが大好きみたいな。。 英語のアニメなのだが、ところどころに「うるさーい」やら、「ありがとう」やら日本語がでてくる。個人的にはこのロゴのHi Hiのフォントがなんかむかつく。いやー、彼女達いまいくつだっけ?? ナマナマしていた私生活にも是非アニメで触れてもらいたい。
でもこの世代のアメリカの子供ってセーラームーンとかDragon Ballとか見て育ってるんだよね。親日家がたくさん育つのかな。