The Palace at Auburn Hills

昨日のPacers対Pistons戦は酷かった。アメリカンスポーツ最高とかいったそのそばで、あのような出来事がおこってしまうとは。なにが起きたかはニュースにのっているので説明は必要ないと思うが、簡単に責任を一つの要素にまとめることはできないので、かなりDavid Sternコミッショナーの力量が試さることになる。。それにしてもRon Artestはネタが尽きない。泣いていた子供がかわいそうだ。
http://www.detnews.com/2004/pistons/0411/21/pistons-11169.htm
NBAではHecklers(やじを飛ばす人)の問題は昔からあった。でも選手に物を投げるというのは一線を越えている。イチローもよくコインを投げられてたりするらしいが、本当のプロフェッショナルになるには想像できない精神力を要するってことですね。アメリカン・スポーツの過去のファンとのIncidentをまとめた記事。
http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=1927560
あと昨日書いたミシガン戦。。負けました。。だけど、2位も負けてくれたので、なんとか順位を守ってRose Bowl出場決定!