Super Chargers

サンディエゴで94年のSuper Bowlチームを見てから、生粋のSan Deigo Chargersファンである。で今年は無茶苦茶強い。Byeウィークが終わり、Star Running BackのL.TomlinsonもたぶんHealthyに戻ってきてくれると思うので、オフェンスがさらにパワーアップすることを祈る。
で、今週なにが楽しみかというと、今年のドラフトでChargersにくることを拒否した、GiantsのEli ManningがAtlanta戦でスタートする。優勝する可能性がないチームにはきたくなかったそうだ。あっそ。Standingをみてくれ。 E.Manningは初Snapですごいサックをくらったが、それが連続して起こることを祈る。
Atlanta戦っていうのもなんかちょっとした因縁があっていい。AtlantaのQB Micheal Vickは逆にChargersがTrade Downしてしまった選手。 それでL.T.とBreesをゲットしたからいいけど。アメリカのスポーツはこういう所が面白い。
あー、すげースポーツ・オタクだ。。延々とネタがある。