大御所

いやー、ほんとにやっちゃうんですね。
やっちゃうんですよ。 でもひっそりやります。

いま自分はアメリカ中西部のほうでMBAをとっています。

まわりにBloggerは多いですが、たぶん自分がBlogをやるなんて誰も思っていないでしょう。

広範囲のネタをカバーすると思うのでお楽しみに。

今日は学校でHappy Waltersの講演があった。大学時代に Cypress HillやHouse of Painの曲にあわせて飛び回ってた自分と、それを仕掛けた人間が目と目をあわせて話せることがMBAの醍醐味でしょう。。

でもこんなハリウッドの大玉がこんな田舎に、と思ったら先輩だったらしい。 なんやらスポーツ選手のリクルーティングにきているらしく、手広くやってるもんだと関心した。

たぶん何十億と儲けていると思うけど、まったくきどってないしVelvet Revolverのコンサートチケットやるだの、仕事ほしかったら連絡しろだのすごいナイス・ガイだった。 名前を消したNFL選手の契約書なんかもみせてもらっちゃったよ。

でもあーいう起業家は、ほんとうに考える前に行動をしているのだとおもう。たきつけられる何かを感じた。

アメリカの黒人アーチストとアスリートはそれぞれクロスオーバーしたいというのは明らかなので、Happyとしてはいままでのヒップホップシーンでの功績をいかせると考えAgentをはじめたらしい。
そして自分のFantasy TeamにいるIndiana PacersのRon Artestが2試合の出場停止からかえってきた。 停止になった理由が。。自分のR&Bアルバムをプロモートするために休暇を要請したらしい。

Happyあんたは正しいよ!

Master PがRicky WillamsのAgentやってた時期があったぐらいだからありだよね。
ふっ。