Going back to Cali(3日目)

今日はモントレーからロサンゼルスへ移動。モントレー・カーメルは非常に好きな街で、これで6回目ぐらい。。夫婦でも2回目だ。 なんかアメリカにいながらワビサビを感じる。朝は17Milesドライブを流し、ぺブルビーチで朝食。


定年後の不動産を物色するも、ケタが違いすぎて諦める。。来る度にゴルフコース横にある不動産の張り紙を見るのだけど、初めて来た時より、相場が3倍ぐらい上がった気がする。。あの頃はまだ夢があったなぁ。
夢といえば、昔からPCH(Pacific Coast Highway)をゆっくりオープンカーで走りたいという夢があった。その夢をかなえるために、わざわざサンフランシスコから来たのに、レンタカーはオープンは払えず、オジサン仕様のBuick車。。そして天候は雨。。天気だったらもっと綺麗だったろうに。


路中、昼寝する物体。。

ゴールはK-Townでスンドゥブ。ミシガンからここまで来れば韓国に来たも同然。