アメリカのお取り寄せ

 期末テスト中なんだけど、春休みの計画と近々日本から友人が来るので、合間を見つけてはどこで飯を食おうか検索してる。自分の検索パターンとしては、メッセージボードで口コミ情報をチェック。その後に逆検索をかけて、CitySearchや、AOL City Guide、お店のページなどで雰囲気を確認したりしてる。よく使うメッセージボードは以下のとおり。
Chowhound
The E−Gullet Society
これをブラウザで検索かけたり、Searchを通したりしながら、縦読みしてるとかなり時間をとるんだよね。。
そんな中で興味が沸いたのが、「お勧め」と読み取れたいくつかのお取り寄せサイト。試してもいないのに書くのもあれだけど、ちょっと単価が高いので誰か試してくれたらコメント貰えないかなぁと淡い気持ちでリストしました。
ニューヨークの精肉屋の和牛・黒豚
サンディエゴのウニ
メインのロブスター
当然、好物のみピンポイント。牡蠣とかも食べたいけどちょっと怖いよね。