Stop...Hummer Time!

taquitos2005-11-19

この日は、TakとButchinさんのちょっと遅れてしまった結婚祝い。 ちょっとゴージャスに20人乗りハンマーのリムジンを雇い、ドライバーのMatt君を顎で指図しながらHong Huaというチャイニーズレストランへ。みんなドレスアップしていい感じなのに、一人だけジャージの人が。。。
 このリムジンに乗ってシャンパンを飲むことは自分の3大ファンタシーの一つ。あと2つは、ジャクジーの中で、億単位の株を取引しながら大きな羽の団扇をサンバ嬢から受けることと、キャビアにトッピングを乗せる奴を罵倒しながらゴールドスプーンでベルーガをがっぽり食べることです。まず一つ達成できてよかった。Tak、Butchinさんこんな機会を与えてくれてありがとう。
 ちなみに、リムジン、横座りだとかなり車酔いします。。