うぃー

 今日Pistonsのプリシーズン戦を観戦しにAuburn Hillsへ。帰りのレストランで、tonotonoが一言。
ミシェル・ウィー、かわいいよね。」
はぁー。個人的には可愛いというか、大魔神っぽい気がする。3年前ぐらいから彼女はウォッチしているけど、なんかファッションがイタイタしい。特にそれを感じたのは10/5にプロ宣言した時の記者会見での髪型。
これ聖子ちゃんヘアーだよねぇ。。。外人に手を入れさせたアジア人の典型失敗例。
だけど、さっきまで見てたスポーツニュースで彼女のゴルフウェア姿に関心。プロ宣言するとセンスがこんなよくなるんだーと。Nikeも、ゴルフ界のシャラポワとして扱いたいのだろう。

結構ドラスティックだと思ったら、彼女のエージェンシーは二コール・キッドマンやらジョン・トラボルタなどのハリウッドスターを取り扱うWilliam Morris Agencyだということが判明。(ちなみにテニスのセレナ・ウィリアムズもこのエージェンシー)普通だったら彼女のようなBig NameはIMGとかSFXみたいなスポーツ系の大型エージェンシーがもってくはずなんだけど、面白い。女性のスポーツロールモデルが少ない中、徹底的にスポーツ以外での女性の魅力も売り出していこうということなのかも。
そして今日のインタビューが、tonotonoが大好きなメガネっ子ルック!多分、今日のトーナメント失格で泣いてたからなんだろうけど、ファンの取り囲みもプロになれば完璧です。

って、なんかここスポーツブログになってない??