疑惑

ワイフの趣味は、自分のレシートを集めてExcelに打ち込むことである。昨日、夏休み3か月分の日本で集めてきたレシートをすべて打ち込んだらしい。その中でみつかったいくつかの疑惑レシート。。
「Lani Girl!」
それ系で確かにありそうな名前。。でもこれ地元のダーツバーなんです。本当です。ちなみにレシートを持って帰ってくるってことは、負けた日です。
「焼肉パブ トトリ」
えー、、パブ必要ですか? 北海道の焼肉屋です。昔のノーパン・しゃぶしゃぶの類ではありません。確かに場所はススキノだけどさぁ。パブをつけるとオシャレなんでしょ。ちなみにここの盛岡冷麺ゲキうま。
不利な体制と思いきや、出費が多かったのは自分ではなかったのでセーフ。