Birthday

今日はワイフの誕生日。当初はNorthvilleのイタリアンに行こうと思っていたんだけど、ワインを飲みたかったので地元の誕生日は半額になるReal Seafood Co.に。いくらRealといわれても、ミシガンでReal Seafoodなんてありえねーっということで"ふぃれみにょーん"を食べました。(ならステーキ屋に行け!って感じだけど、ワイフがどうしてもFried Calamariが食べたいって言うから。。)
誕生日プレゼントは日本からちゃんと買って隠しておいたのに、ワイフは「サルゲッチュ3」を思う存分できたことと、姉からもらったサラダスピナー(水切り)のほうがうれしかったらしい。。