卒業

taquitos2006-04-26

 ちゃんと報告してなかったけど、俺っち先週の段階でクラス全部終わらして今週末の卒業式までグータラしてる状態です。
 いやー、感動薄いっす。この学位をとるのって5年越しぐらいのプロジェクトだったんだけど、収穫はあるけど達成感があまりない。。やっぱ学位は学位にすぎないので、その学位(知識)を使って何ができるかが勝負よね。
 まぁ、今は気合いを入れ過ぎず、とりあえず仕事がはじまる9月までリラックスします。
 今まで、学位を取得するにあたって、いろいろな方にお世話になりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとー。

  • 卒業式の写真アップしました