Panda Express

taquitos2005-09-22

まさかこんなことで喜ぶとは思わなかったが、Ann ArborにPanda Expessができた!カリフォルニアにはスーパーやらモールの中に腐るほどあるので絶対食べなかったが、中西部に来てからシカゴ空港で食べるPanda Expressがなんかおいしく感じてしまっていた。それがなんとNorth Campusのフードコート内にオープン。絶対食べないオレンジチキンも、匂いだけは抜群においしそう。
俺の必殺技は、基本オーダーのベースとしてチャーハンか焼きそばかを選べるんだけど、それを無理にハーフ&ハーフにしてもらう。満足度アップ。
でも閉まるのが8時とかって早すぎ。。