Dodgers?

今年は弱いはずと思ってたのに、Padresを倒して8連勝。。
有名な話だけど、去年から入ったDodgersのPaul DePodesta GMハーバード大学経済学卒業でまだ32歳。俺とタメ。ありえない。まぁ、それまでにMoneyballという本でBilly Beaneの補佐として彼の功績は大きくとりあげられているので実力は納得だけど、実力さえあればなんでもできるアメリカってすごい。。去年優勝したRedSoxのTheo EpsteinもYaleのアメリカ学?卒で今年30歳。サンディエゴで、(現RedSox CEO)Larry Luccinoの手伝いをしながらLaw Degreeをとったりとすごい人です。。情熱大陸あたりでますかね?