Disgrace

これからIllinois対Michiganのバスケの試合がESPNで放映されます。 Illinoisは無敗のチーム。Michiganは連敗街道まっしぐら。 テレビで30点差で負けないで欲しいなぁ。自分の予想は78-59Illinoisで。。ではクラスにいってまいります。

5時間後

おっと結構いい試合をしてましたね。57-51で負けましたか。。もうひとつの無敗のチームBoston CollegeがNotre Dameに負けたためIllinoisが唯一の無敗チームになります。トーナメントまで無敗だったチームは75-76年のIndiana Hoosiersだそうです。映画のHoosiersはIndianaの高校の話なのでこのチームとは関係ありません。
ちょっとMichiganはトーナメントにいけなそうなので、この時期はスポーツはツマらんですね。ネタがNBA All-StarとSpring Trainingぐらいですか。